Friday, December 20, 2013

Svreca For Your Eyes Only ダブルCD Semantica Records Tuesday, 01 October 2013 04:00 AM

Source: RA Resident Advisor 

Svreca  はFor Your Eyes OnlyというダブルCDを発売しました。こちらのCDは今年のRAポールのトップ10 オフィシャルミックス #9 に選ばれました。






東京で1月に演奏予定です。

Fri, 24 Jan 2014

Frue Feat. Svreca, Pedro Maia at Content(Museum OF Contemporary ART Tokyo)
::DJs:: Svreca (Semantica / Spain) AGI yuzuru - 阿木譲 Ametsub Chris SSG ::VISUALS:: Pedro..

Sat, 25 Jan 2014
Frue - it Goes all Over the Place at ​Unit / Tokyo, Japan




For Your Eyes Only、このアルバムに関して言えば、ちょっとコミカルだったけど初めの発売はたったの50コピーしか用意されてなかった。

その後売り切れになって初めて追加販売された。このミックスは、本当に素晴らしい。

これらのトラックはJames Ruskin,、Yves De Mey 、Skirt などからなり、これらのディスクはこのマスタークラフトマンの手によってケアと鋭敏で2つのCDに収められてます。

 [Semantica Records] はこちらから。

The Semantica Records のチーフはテクノのコミュニティで、素晴らしい評価を貰ってます。

彼の熟考されたDJのスタイルは高い評価が有ります。

そしてFor Your Eyes Onlyは彼自身のレーベルから発売です。こちらは彼の初めてのコマーシャルなリリースのミックスです。


いつものようにSemanticaでは特別に注意を払いパーケージされました。

こちらはメタルボックスに入った2つのCDとシリーズになった写真がいろいろな違う部屋を描写してます。

僕は. エッセンスを捕らえようとした。それぞれの部屋の雰囲気をと、Svreca はいいます。
"でも, 無理だった。それは君の眼だけの為にだから。。”

2つのCDはいろいろな
 テクノコンテンポラリーテクノプロデューサーからなってます。

初めの一枚は、 James Ruskin、Skirt、Oscar Mulero、 Abdulla Rashim、Donato DoそしてXhinです。

Tracklist
CD1:
01. Recording From Konvent Cal Rosal (Berguedá). Barcelona
02. Svreca / Skirt - Hymen (James Ruskin Remix)
03. Skirt - Tumulto (Shifted Remix Part One)
04. Tadeo - S07
05. Oscar Mulero - Inside The Outside
06. Yuka - Savdi Lim
07. Abdulla Rashim / Svreca - Bondegatan
08. Abdulla Rashim & Axel Hallqvist - Skog
09. DJ Nobu - Sway
10. Imugem Orihasam - Textruct
11. Iori - Floating Matter
12. Giorgio Gigli - Reflections
13. Abdulla Rashim & Axel Hallqvist - Mark
14. Donato Dozzy - Rotary 3

CD2:
01. Donor - Untitled
02. Yves De Mey - Double Slit
03. Grischa Lichtenberger - Remel Plus (Svreca Edit)
04. Christian Wünsch - Gamma
05. Svreca - Hagagatan (Rødhåd Remix)
06. Stanislav Tolkachev - Simple As A Miracle
07. Eduardo de la Calle - Skeletalism
08. Staffan Linzatti - Repetition
09. Aiken - Dismal
10. S100 - Ssabron
11. Orphx - Fault Line
12. Juho Kusti - Twin Oaks
13. Alexey Volkov - Run Out
14. Xhin - Else
15. Surgeon - As You Breathe Here Now
16. Recording From Konvent Cal Rosal (Berguedá). Barcelona
17. Svreca - Trance


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Wednesday, December 18, 2013

Kangding-ray  Electronic Exploration



“これは、いくつかの音楽を平行線にまた垂直にし、衝突させ緊張と驚きをまとめて作られた。
ここでは、手触りと、実質性は時間と同じだけ大事で、すべてのトラックは、本来備わっているクオリティと、能力を存分になるよう、混ぜ合わせた。A pure electronic exploration…”

Kangding Rayの音楽は、彼の持つ幅の広いミュージカルバックグランドから来ている。彼の特別のスタイルのビートの融合の仕方、雰囲気のあるサウンドの光景が、ゆっくりとコンポジションを進化させている。

彼はマシーンと本当のインストロメントで、歪曲の壁、大きなベースライン、フィールドレコーディング、ブレンディングテクノのグルーブを、ダークでテクスチャーのある微妙な曲に作り上げる。彼の楽曲はいつも、エクスペリメンタルとクラブミュージックの間にある。
Kangding Ray の名前はDavid Letellier。彼はフランスで生まれ、今はベルリンをベースとしてます。 

Letellier はエレクトロニックミュージックに来るまで、ギターリスト、ドラマーをし、またいろんなバンドに所属し、ロックや、ポップ、ジャズなどの影響をうけていました。

彼の音楽はデジタルとセンシティビティの十字路に位置してます。

彼の素晴らしいスキルで、ギターのループ、ベースライン、残りのノイズ、アコースティックインストロメントそしてデジタル例外的にを統合し、とても耳障りの良いサンウドスケープを作りだします。

この価値の高い音楽的に開放された思想は彼の特別な方法でビートと感情を統合し、ゆっくりと進化した音楽を作り出す。

彼のライブセットはとても熱烈なミュ-ジックエクスペリメンテーションなモーメントです。
彼はサンプルのヴォイスを使用し、さまざまなインストロメントを混ぜ合わせます。

Tracklist


ELECTRONIC EXPLORATIONS - 237 - Kangding Ray (Warehouse Sessions 005)
_______________________________________________________________________
[01] - AC/DC – Thunderstruck – [Atco Records]
/ Lucy – Finnegan - [Curle]
[02] - The Haxan Cloak - Burning torches of despair – [Aurora Borealis]
/ Shed - I come by night – [50 weapons]
[03] - Tim Hecker - Sketch 2 – [Kranky]
/ Silent Servant - The strange attractor – [Hospital productions]
[04] - Roll the dice - Bad tempered – [Stroboscopic Artefacts]
/ Tommy four Seven – Arx – [Stroboscopic Artefacts]
[05] - Demdike Stare - Filtered through prejudice – [Modern Love]
/ Rrose x Bob Ostertag - Pointillism (variation one) – [Sandwell District]
[06] - Porter Ricks - Nautical Dub – [Chain reaction] 
/ Steve Reich – Pulses – [ECM]
[07] - Tobias - Observing the Hypocrites – [Ostgut Ton]
/ Powell - The ongoing significance of steel and flesh – [Diagonal]
[08] - Raime - The Dimming of Road and Rights – [Blackest Ever Black]
/ Cassegrain – Skin – [Prologue]
[09] - 36 – Geiga – [3 six Recordings]
/ AnD – 0101 – [AnD]
/ Kangding Ray – South – [raster-noton]

Sigha  Electronic Explorationsより







Sigha 
僕はウェアーハウスでテクノと恋に落ちた。そうでなければ荒れて寂しいインダストリアルの建物とだ。

僕はキックのサウンド、大きなコンクリートスペースのドラムエコーの魅惑から一生離れられることはないだろう。

このミックスがうまく、僕が偶然に出会った時の別世界の(空想的な)雰囲気をうまく伝えられるとうれしい。– Sigha

Sigha は新しく最近生まれ変わって現れたUK テクノのカギになる人物です。

彼は自分のOur Circula Sound、James Ruskinのブループリントレーベル、 Hotflush Recordingsからリリースを出し続けてます。Sigha はA Model Authorityといわれ、彼のサウンドは抽象的とダンスフロア―の間にとどまってます。

トラディッションと、機能を融合し、アブストラクトなサウンドをデザインします。

彼の最近のEP、“A Series of Desecrations”12/13(金) ‘Our Circula Sound’からです。

Sighaのサウンドは伝統主義に深く、サウンドデザインされてます。その雰囲気を彼の力量で、独自に組み立てバランスのあるDJセットを仕上げ、、世界中のプレステージで演奏されてます。


Need Something?












Tracklist
________________________________________________
ELECTRONIC EXPLORATIONS - WAREHOUSE SESSIONS
________________________________________________
01 - Roly Porter – Giant – [Subtext]
02 - SNTS - HG016 3 – [Horizontal Ground]
03 - Peter Van Hoessen - Challenger – [Tresor]
04 - Shifted - Pulse incomplete – [Bed Of Nails]
05 - Robert Hood - Alarm – [M-Plant]
06 - Sigha - Hard lines soft skin – [Our Circula Sound]
07 - Mutate - Circle 1 (Drumcell Rmx) – [Blank Code]
08 - Rødhad - patient zero (function remix) – [Dystopian]
09 - Sigha – A Better Way Of Living
10 - STRNGTHS DDR – [Avian]
11 - Peter Van Hoessen - Axis Mundi – [Ostgut]
12 - Phase – Distracted – [Token]
13 - Sleeparchive - 5 – [Tresor]
14 - Front 242 work N.off is N.off – [Wax Trax!]
15 - Oscar Mullero - Electric Storm (Sigha remix) – [Pole Group]
16 - Lag - Sama Doma (forward strategy group Rmx) – [Mord]
17 - James Ruskin – Slit – [Blueprint]
18 - Arcing seas – Gauntlet – [Our Circula Sound]
19 - Roly Porter - Giant – [Subtext]

Monday, December 16, 2013

Ø [Phase] Souce Electronic Explorations

Source: Souce Electronic Explorations Ø [Phase]


僕は“ウェアハウス”という主題をこのミックスでもらった。

“ウェアハウス”は僕にとって、ゴロゴロいうベース、リバーブ、グリッティハットとアシットを思い起こされる。うまくこれらが僕のセレクションに入るといいけど。

これはメモだけど、“Glen 21″を加えておいた。

注意して聞いてほしい。Glenは1999年に未来を予測して作られたものだ。興味深いことに、彼の20-25年の予測は10年間ですでに来てしまった。これらはほとんどテクノロジーの発展によって起きた。

Ø [Phase]はロンドン生まれ、しかしベルギーのレコードToken Recordsでよく知られています。彼のスタイルはざらざらしたミニマルテクノからデトロイドの影響を受けたテクノまでレンジは広がってます。

彼はもともとマスターリングエンジニアでした。彼はサイドで音楽をプロデュースし始め、デビューのEP “Module Overload”をSteve BicknellのLost/Cosmic から2000年にリリースしました。

その後テクノの大御所からサポートされ、リリースが続きました。Londonの Surface/Inceptive レコードとBen Sims のIngoma です。

2007年から彼はToken で働き始めます。その頃から、彼は更に世界的に認識され出します。

特に注目を集めたのは2012年にリリースされた、‘Binary Opposition’ のシングルと、続いて発売された、‘Reprocessed’ リミックスパッケージです。

最近では彼はRobert Hood、Peter Van Hoesen 、Mark Broomのミックスを手掛け、また、ベルリンのBerghainレジデントMarcel Dettmann や Ben Klock熱心なサポートを貰ってます。

彼のDJとしての活躍は広くなり、ローマ、オスロ、アムステルダム、ロンドン、ストックフォルム、ブラッセル、上海など様々です。

 
Rob_Booth
Electronic Explorations - 293 - Ø [Phase] (Warehouse Sessions 007)

Tracklist
ELECTRONIC EXPLORATIONS - Warehouse Sessions 
Ø [Phase] - 007
______________________________________________
01. The Watcher - Ecorn
02. Mary Velo - Syntax
03. KB Project - Untitled 7
04. J Sydenham, East4A & DJ Jinwook - In The Barber Shop
05. Peter Van Hoesen - Objects From The Past (Neel remix)
06. Ø [Phase] - Like A Light Coming On
07. Jay Clarke - Unreleased Demo Track 3
08. Chris Page - Three Handed Soldier
09. Demo - Untitled
10. Developer - Sequence 88
11. Ø [Phase] - Dirtro II
12. Inigo Kennedy - VHSK II
13. Ø [Phase] - Obscura A1
14. Jerome Sydenham - Judgment.
15. Ø [Phase] - Shadow Caster
16. Abstract Division - Deformation (Norman Nodge RMX)
17. Lex Gorr - Unknown (Developer Remix)
18. Peter Van Hoesen - To Alter A Vector (Ø [Phase] remix)
19. Shxcxchcxsh - Ldwgwtt
20. Jeff Mills - Here
21. Jeff Mills - Glen 21
22. Psyk - Isolate
23. Armando - 151 (Speedy J mixx)




ELECTRONIC EXPLORATIONS - WAREHOUSE SESSIONS Rrose - 010




マルセル・デュシャンは今や、トレンチコートから、ズボンまですべてを提供してくれる。しかし、彼の名声のコレクションは、本当に限られた時にだけ、女性のようにドレスアップする彼のコレクションだった。

ベルベットのタキシードから、イブニングドレスまで。大きなイベントから、昼間のレースなど。

彼のブランドはウェディングのマーケットで大きな発展を起こした。

デュシャンは、言います。すべては幸せなファクターだ。
君の大切な記念の日、幸せな感情のほかに何か必要なものはあるんだろうかとーRrose

Sandwell は2011年のテクノとしてのRroseの作品のリリースに関して、一部関わりをもってました。これはJuan MendezとRroseとの友情からです。

Rroseの初めてのSandwell からのリリースはMarcel Duchamp のMarcel Duchampの別名Rroseでした。

今日では彼のほとんどのリリースは彼のEaux からですが、これが生まれたのはSandwell Districtがレーベルとして終了したことに少なからずも関係してます。

でもある意味自分自身のレーベルが出来たことはスペックなどの締め付けなどもなくなったということでしょう。

Sandwell Districtと一緒に働くことは、明らかにRroseの作品とすこしパラレルな関係でした。

特に彼の作品の唯美主義のプレゼンテーションは言うまでもないでしょう。

とても新鮮で奇妙にも、RroseはDuchampのイメージと彼の性格を借りています。

彼のRA プロファイルのバイオは不思議なことになっています(Born 1969.
Died 1909)


 
Rob_Booth
Electronic Explorations - 296 - Rrose (Warehouse Sessions 010)


Tracklist
  • ELECTRONIC EXPLORATIONS - WAREHOUSE SESSIONS
  • Rrose - 010
  • ____________________________________________
  • 01 - Nicole Reisnour - Night In August '99 (Radical Glass Music)
  • 02 - 400PPM - Evitandus (Avian)
  • 03 - Shifted - Under A Single Banner (Bed of Nails)
  • 04 - Kerridge - From The Shadows 1 (Downwards) 
  • 05 - I.B.M. - Kill Bill (Interdimentional Transmissions)
  • 06 - Emptyset - Beyond (Caravan)
  • 07 - Concrete Fence - The Unabridged Truth (PAN)
  • 08 - Arcane Device - Squid (Silent)
  • 09 - Civil Duty - Courier (The Corner)
  • 10 - Omar S - Quadriplegic Companion (FXHE)
  • 11 - Container - Acclimator (Spectrum Spools)
  • 12 - Szare - Arcane Rhythm Structures (Horizontal Ground)
  • 13 - Akkord - Back & Forth (Akkord)
  • 14 - Dungeon Acid - House of Correction (International Sound Laboratory)
  • 15 - Laurel Halo - Ainnome (Hyperdub)
  • 16 - Young Male - Finesse (Work Them)
  • 17 - Planetary Assault Systems - No Exit (Mote Evolver)
  • 18 - Shifted - Razors (Mote Evolver)
  • 19 - Terrence Dixon - Lost at Sea (Surface)
  • 20 - EQD001B (EQD)
  • 21 - Robert Hood - Range (M-Plant)
  • 22 - Dettmann - Iso (Ostgut Ton)
  • 23 - Rrose - The Stare (Stroboscopic Artefacts)
  • 24 - nsi. - Clara Ghavani (Cadenza)
  • 25 - Rrose - Untitled (Eaux)
  • 26 - DJ Spider & Marshallito - CH2FCF3 (Trilogy Tapes)
  • 27 - Ron Morelli - No Real Reason (Hospital Productions)
  • 28 - Marcos Cabral - Hatian Priest (L.I.E.S.)
  • 29 - Demdike Stare - Rain and Shame (Testpressing)
 
Stroboscopic Artefacts
Rrose - 'Monad XVI' [SAM016]



Saturday, December 14, 2013

The mix from Svreca :Semantica record ELECTRONIC EXPLORATIONS



01:00:56


I tunes ELECTRONIC EXPLORATIONS 
The mix from Svreca <-こちらからSvreca素晴らしいミックスが聞けます。
トラックリストは下記に有ります。

このミックスは(1 : 3 Scale)でデザイン、レコードされてますーSvreca

Semantica 、このSvrecaのスペインのレーベルはとても長い間、エレクトロ、テクノの分野で過小評価されていた印象がありますがこの5年間、Servant, Andy Stott, Jimmy Edgar, Vladislav Delay, Regisなどテクノアーティストがリリースを行ってます。

テクノレジェント、Anthony Child、aka SurgeonのDynamic Tensionからの影響を大きく受けているのは疑う余地がない-Plus writer Richard Brophy


Semanticaは本当に数の少ない本物のアンダーグランドレーベルだ。Juno Plus

Semantica のアプローチと、考えは他の素晴らしいレーベルから由来している、Svrecaはいいます。本当に多くのレーベルが僕に影響を与えた。

Tresor、 Downwards、Skam、Warp、Raster-Noton、AxisそしてDynamic Tensionだ。

僕はKarl O’Connorの作品がとても好きだ。Downwards と Sandwell Districtの音楽とコンセプトを本当に愛している。僕にとってKarlは違うレベルにいる。

Svrecaに今のレーベルについて聞くと、同じくらい情熱的に、僕たちと同じサークルのKontra Musik、 MDR、 Echocord、 Stroboscopic Artefacts、Prologue 、Blackest Ever Blackなどを挙げました。

初めてのSemantica からのリリースは2006年のことです。その頃はミニマルテクノ全盛期でしたが彼は彼のレーべルの方向性に何も疑問を感じてませんでした。 

僕はこのレーベルを自分の方法でセットアップしたかった。その頃、オフビートテクノは消え始めていた。そして多くのレーベルが、ちょっと方向性を変えた。

Thank you to Richard Brophy & Juno Plus for the text


Tracklist
ELECTRONIC EXPLORATIONS - WAREHOUSE SESSIONS
Svreca - 008
________________________________________________
  • 01 - Emptyset - Absence
  • 02 - Claudio PRC - Nur
  • 03 - Dasha Rush - Rodrigues's Avangard
  • 04 - Marcel Dettmann - Ductil
  • 05 - Markus Suckut - Dust
  • 06 - Etapp Kyle - Aurora
  • 07 - Rich Oddie - Against Your Will
  • 08 - Peter Van Hoesen - Object From The Past (Neel Remix)
  • 09 - Abdulla Rashim - Aksum 4
  • 10 - Voices From The Lake - Reptilicus
  • 11 - Various artists - 8 (Ae Mix)
  • 12 - Varg - Norrländska Vemodet
  • 13 - Cassegrain - Task
  • 14 - Silent Servant - Lust Abandon
  • 15 - In Aeternam Vale -La Piscine
► 5:39► 5:39
www.youtube.com/watch?v=OmrnTfcIDSw‎ 
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Wednesday, December 11, 2013

SSS Interview : Marcel Dettmann SSSからPublié le 08.03.2013のインタビュー

Dettmann 











こんにちわ、初めまして。
MDR(Marcel Dettmann レコードは君は初めてのEPを出すためにを作ったって本当なんですか?でももうBerghainOstgut Tonとその頃にはサインしていよね。自分のEps を MDRから出す予定だったの?それとも、自分で自由になるレーベルを作りたかったレーベルを立ち上げたの?

MDR(Marcel Dettmann レコード)僕の友人の為のレーベルだ。彼らは素晴らしく興味のある音楽をプロデュースしていて、僕はこれらをリリースしたかったからだ。それがレーベルのメインのゴールだ。

MDRからリリースがされたのが10枚その中の半分は君自身のだよね。他の名前はNorman NodgeWincentKunth とAnswer Code Requestだ。
ほかにサインしたいアーティストはいるの?誰を自分のレーベルでサインしたいと思っているの?

他のアーティストも来年加わる予定だ。例えば、AnthonyParasole彼はすでに自分のレーベル、Deconstruct Levon Vincentともっているけど。

はまだ発表には時期が早いね。


50 Weaponsは少し君のスタイルから離れているように思われるけど、 Deluge/Duel EPはやはり君のスタイルだった。
違うレーベルでサインするポイントは?
なぜ、Modeselektorのレーベルである必要があったの?他ではなかったの?

Modeselektorの2人とは10年間友人同士なんだ。 僕の幾つかの古いチューンはリリースされなかった。でも彼らは“Deluge”が本当に好きだった。だから彼らが彼らのレーベルからリリースしただ。これはなによりも友情からだ。


Modeselektor
Marcel Dettmann "Linux" (50WEAPONS025) Out Jan 11, 2013
_________________

初めて、Ostgut Tonとサインした年に 初めてのEPが出たよね。すごく早いね。ちょっとどうなったのか説明してくれる?

初めは共存みたいな感じだった初めてOstgut Tonとサインした時は、僕はもうすぐにBerghainのオーナーになるところだった。僕はthe Ostgut (Berghainの前のクラブ)のレジデントを6年間していたしね。
Ben KlockがはじめてBerghainのレジデンになった時、僕たちは一緒に音楽を作ったんだ。楽しみだけの為にね。そして僕らはそれをクラブのオーナーに送っただ。そうしたら、彼はそれをリリースしただ。そういう風にあっという間に決まっただ。

その初めてのリリースはBen Klockのもの、どういう風にコラボは始まったの?その体験を詳しく聞かせてくれる?

実際のところ僕はBen Klock のことを知らなかっただ。初めて会ったのが、2005年のことで、彼の初めてのBerghainだった。僕らは2回ほどあって、すぐに友達になり、音楽を作ることになっただ。それはとてもナチュラルなことだったね。一緒にぶらぶらして、楽しんで、音楽を聴いて、Fifaを演奏して。本当に良い思い出だね。


Ben Klock 1998年からプロデュースしていたんだよね。彼の経験の長さが君をコラボに参加する理由だった?

違うね。初めてのコラボは本当に楽しみ為のものだった。

君にとってBerghain はヨーロッパではベストのクラブだよね。世界ではどう思う?

僕にとってBerghain  ベルリンだ。僕が育っテクノのフィーリングはBerghain一緒だ。これスピリットの問題だ。本当に。スペシャルだよ。そうBerghain に行く人々がこの素晴らしいスピットを作る。

君はロングセットが好きだったいうよね。でも他のDJは1時間30分しか演奏しなかったりするよね。君は60分で本当にセットを作り上げるのは可能だと思ってい?逆に4時間以上もの間、観客のテンションをーとうまく保てると信じている?

60分はチャレンジだね。そこですべて、伝えたいものを届けるのは難しいね。そういったけど、まあ状況によるね。不可能ではない。僕は60分のミックスもできるしね。でも長時間するのがいいね。観客とかかわりあることもできるし、ウェブのフィーリングも感じることができるから。ベルリンでは一晩中演奏することはよくあった話で彼らは週に2回も一晩中なんてあったよ。今でもローカルではあると思うけどね。

君はバイナルだけでミックスしているよね。多くの人がこれを高尚なことだと思っている。でも最近は価格も高くなり、デジタルに変わってしまうなんて言われたりするけど、君のバイナルで演奏することに、意味について詳しく教えて。

僕にとってレコードから感じる感覚は大事なんだ。音楽のデジタルリレーションシップはトイレットペ-パーみたいなものだ。僕は時々嫌になる。
レコードがある時は、人々は音楽にスペシャルにアタッチされると思う。バイナルがいまだにプロデュースされていることは本当に素晴らしい。でもこれはアンダーグランドのことだ。

テクノの最近のカムバックはすごいね。特にフランスでも、ディープなテクノも含めてね。これはフランスの現象なの?他の国でも感じたことはある?ドイツではどうなの?

テクノはいつもそこにあったよ。広まりに関しては変動だね。今日のテクノは高いウェーブを持ってて、進化がこれからも続くね。

君のアルバムは初めてのEPから4年後だね。アルバムのフォーマットはテクノのアーティストの間では簡単ではないといわれている。君はその頃アルバムを作るのに準備万端だったの?
また、このアルバムはエクスペリメンタルテクノ探検するみたいな特徴を持っていて、素晴らしい様相をしている。まだとても今にあって首尾一貫している。どうやってアルバムを完成させたの?

僕がアルバムを決めたときには、すでに多くのトラックがあってアルバムが、うまく出来上がるようになっていた。このアイディアはテクノアーティストとして、少し変だけど、アルバムのフォーマットは明白でなくすべてのトラックはとても適切だった。僕には良いトラックがあってアルバムを作り上げた。

_________________
確かにこのアルバムフォーマットは気にかかる。たぶんテクノアーティストはちょっと自閉症ぎみに彼らのインスピレーションを実験しそして新しく開拓する、というのが特徴だからだと思うけど
アルバム作りをこのように行うととても興味深いけど、でもとてもリスキーなチャレンジだよね。どう思う?

それは作り手によりと思うよ。どんなアプローチでも素晴らしいものができる。本当に、ジャンルに関わらず。それよりも作品を興味深いものに仕上げるのはとてもチャレンジだ。

テクノのシーンで、君にとって、どんなアーティスト・レーベルが興味深い?

本当に多くのアーティストがいるから数人挙げるのは上げるのは難しいね。今のシーンには本当に数多くの新しく興味深いアーティストとレーベルがある。そしてそれを決めるのは個人だと思う

じゃあ、最後に君のプロジェクトを教えてくれる?
今僕はとても面白いものに取り組んでいる。これはFrankWiedemannとの物でBerlin Staatsballett のプロジェクトだ。それ以外には僕の新しいリミックスが出るね。