Friday, December 6, 2013

DJ Interview REEKO Source: Blind Spot

Source: Blind Spot


Dr HoffmannReekoのインタビューを紹介します。2012年12月末Blind Spotに出演の時のものになります。上記Source から彼のミックスが聞けます。

Dr Hoffmann: こんにちは、Reeko。今週のBlind Spotへのミックスの提供、またインタビューに答えてくれて、どうもありがとう。もう2012年も残り少ないけど、今年を振り返ってみてどうだった?

Reeko: 今年はとても音楽的に良い年だったね。今年は特に世界中の多くの人に僕の音楽を知ってもらえたし、本当に好きな音楽に作り出すことができたと思う。

Dr Hoffmann: 本当にいろいろな変化があったよね。ところで、テクノは今EDMの地図の中でどんな位置にいると思う? テクノの将来ついても聞かせてくれるかな?

Reeko: 今さまざまな国で、テクノの面白いプロダクションが出てきているよね。テクノ戻ってきた感じだ。もちろん新しいサウンドと、新しい道具でね。僕は現実的なテクノが好きだ。もっとベ―スがあってね。そして、エクスペリメンタルテクノ、これは新しい戦いの様なサウンドだ。2013年は新しいテクノにとってとても良い年になると思うよ。

Dr Hoffmann: 2012年の良い思い出は?

ReekoBerghainに行ったのはとても面白い体験だったね。

Dr Hoffmann: プロダクションフロントについて聞かせてくれる?

Reeko: とてもいいね。僕は今新しい実験を新しいサウンドの為にしている。今、新しいオーガニックなサウンドとライブの直線的なサウンドを聴いたね。すごく良かった。

Dr Hoffmann: じゃあ、最近素晴らしいトラックをリリースしたお勧めの3人の新しいアーティスト聴かせて。

Reeko RroseCassegrain  Xhin。僕は彼らのサウンドが大好きだ。

Dr Hoffmann:  2013年のプラン・プロジェクトはなにかある?

Reeko 今僕はMental disorderレーベルから出る、新しいアルバムを作っている(こちらは9月に発売されました)。1月はMD17のリリースです。まだまだあるね。

Dr Hoffmann: 今回のゲストミックスについて教えて。

Reekoこのミックスはスペシャルミックスです初めは少しエクスペリメンタルなスタートで、テクトと一緒の合するようになっている

Dr Hoffmann: ありがとう。これからもがんばってね。

Reeko: どうもありがとう。


Blind Spot Radio Show 185 | Reeko & Dr Hoffmann
01. Alva Noto - Soma 
02. Funkarma - Raud bumb 
03. Robert Henke - Exit 
04. Delta funktionen -Erosion 
05. Rrose – Wedge 
06. Sandwell district – live in Berlin 
07. Pfirter – Universe 
08. Reeko – Unreleased 
09. Exium – Trashflow (jeroen Search remix) 
10. Inigo Kennedy – ASY001 
11. Conforce - When it appeared 
12. Marcelus – Mutation 
13. Marcel Dettman – Lattice 
14. Silent Servant – Mad youth 
15. Oscar Mulero – Black propaganda 
16. Reeko – Blue 
17. Developer – Edificio (Silent Servant Remix) 
18. Robert Hood – Downtown 
19. Exium – Time (Oscar Mulero remix) 
20. Reeko – Passage # 17.1 
21. Reeko – Passage #17.2 
22. Reeko – unreleased 
23. Ducerey Ada Nexino - Guide (Exium Remix) 
24. Abdulla Rashim – Weldiya 2 
25. MPIA3 – Ely 
26. Reeko  outro



REEKO BIO

どんな種類のミュージシャンにとって必ず突き当たる一番の困難は自分作品、他のアーティストが後から付いてくるこれからの未来の道を作るのかそれとも、好き嫌いにかかわらず、他の人たちが作ったファンデーションの上に自分のアートを重ねていくのかAsturias出身のJuan Ricoは、テクノシーンではREEKOが、彼はこれをよく理解してます

彼はOviedo (Asturias) で1981年に生まれ、DJとして、(他の人々時間かかるのに比べてとても早く認識されました

彼のケースはチャンスがあったとか、偶然では決してなく、生来と驚くべき多作の能力と共に、彼のパーフェクト主義にあります。
彼のDJとしてのスタートは1997年くらいですが、スウェーデンのレーベルEmergenceから、2002年に初めの作品がリリースされプロと認識されました。
これまでのリリースにJuan Ricoが使用した別名はここで説明することはないでしょうが、多様な芸術的センセーションが彼の後をおいました。
それらの作品は彼のパーソナリティREEKO自身を明らかにてます
彼は制作活動や、パーフォームを違う名前で行うことにより、それぞれのイベントに十分に集中でき、そのアイディアやスタイルに努力と時間を個々に捧げることが出来たといいます
彼は、とてもアイディアやスタイルに忠実で、時き、違うキャラクターのサウンドをサイドに置き、それらをも新変化させていきました。結果は素晴らしいものでした。
REEKO、多数のテクノをリリースし、それらはチャートに入り、世界中のベストDJ達に演奏されてます。初めのリリースから、Theory、Integrale Muzique、 Music Man、Inceptive、Symbolism、Planet Rhythm、Warm up やPalicavonzvrecaからです。
REEKOはパスロジカルのレーベルラボラトリーとして、2003年に自身のMental Disorderを作りました。彼はここから、"the day after" やアルバム"finding the new matter" "ella"をリリースしました。

2005年にはまた、レーベルEvidenceを作り、ここで彼のパッションである、最もダークで病的なヒューマンのマインドをオープンにしました。彼は私たちが通常考えないくらい、深く人間の魂を探検します。それが、簡潔グレッシブで本当に広範囲に広がるサウンド、彼のキャラクターとなる血統です。
評判の良いアーティストでここからリリースされた人はFunction, Paul Bailey and Trolley Routeなどです。彼はまたヨーロッパの純粋なテクノのレーベル、ベルギー のMusicManでthe Humano projectとのコラボも行い、多くのアーティストから賛美されました。

彼はクライマックスはクリームテクノと呼ばれる、2008年作られたthe Pole Groupに、Oscar MuleroAsturiasのデュオExium とちょっとビックリですが、とても経験の長いChristian Wünschと加入した辺りです。このチームの最近の加入はArchitectural (REEKOです。

サンプル Ella Episodio III JUNO UK   Ella Episodio II

No comments:

Post a Comment