Saturday, September 14, 2013

パーティレポート 9/13/2013 The bunker w Luke Slater, Abdulla Deadbeat in BK


Line-up /Luke Slater、Abdulla Rashim、Deadbeat、Bryan Kasenic


The Bunker のプロモートでウィリアムズバーグのアウトプットでのイベントでした。ヘビーテクノサウンドで始まり、カナダ出身のDeadbeat (BLKRTZ) のセットへ続きました。ボーカルのミックスとダビィな音が特徴でとても素晴らしい演奏でした。

次に今回ニューヨークのテクノファンが1年以上待ちに待っていたLuke Slaterが登場します。今年のDEMF (Detroit Electric Music Festival) ではフェスティバルとアフターパーティで素晴らしい演奏をしていました。本当に心待ちにしてました。
今回初めてアウトプットに登場したLuke Slater(aka Planetary Assault Systems)は、始めより切れのあるダークでディープなサウンドと早めのテクノで観客を一気に彼の世界に持っていきました。激しく流れるように、彼のまた強く、ヘビーなミックスは本当に素晴らしく、2時間が本当に短く感じられました。アウトプットのサウンドとルークの演奏は、本当に熱狂するファンを完全に魅了し、またルークはに答えるように演奏していました。今回彼のために集まったファンは最後に惜しみなくルークに拍手を送りました。

 クローズはスエーデン出身のAbdulla Rashim (Prologue/Semantic)でした。特徴のあるミニマルの演奏でとても良かったです。






No comments:

Post a Comment