Monday, November 18, 2013

ブルックリンのアウトプット Cosmin TRG とミックス XLR8R

Saturday, 16 November 2013


今週末 ブルックリンのアウトプットにて、Alexi DelanoHeartthrobと共に、素晴らしい演奏を見せたCosmin TRGです。

ラインナップがミニマル、Heartthrobから始まっていたので、まず演奏になるのか、聞いてみました。

すると、彼は“僕は僕の演奏をするね”と答えニコリとしました。欠課はアンダーグランドテクノ+Cosmin TRGの演奏になりました。

彼の演奏はとても、スキルのあるミックスとバランスの良いトラックセレクションで観客をあっという間に引き込む、ユニークで、快適なものでした。

彼はとてもフレンドリーで彼の演奏を終わった後には、US ツアーの最後の夜を祝い、皆と一緒にダンスを楽しんでました。


Source: Xlr8r


  • 04/23/2013

LISTEN:


Podcast 292: Cosmin TRG
  • Words: Shawn Reynaldo
  • Photo: Björn Jonas
Cosmin TRG (別名Cosmin Nicolae) は2007年から音楽をリリースしてます。でも、まだこのDJについて多くは知られてません。

少し知られているところでは、ルーマニア出身の彼がアーティスト、何となく影の多い、秘密な感じです。

これはシンプルな観察です。彼は彼のチューンで、語ります。この6年間 Cosmin TRGは本当に多くのクオリティの高い音楽を提供し続けてます。

"Put You Down"— Hessle Audio の初めてのものとしてリリースされてから、2011 年はフルレングスのデビューLPがSimulatから発売されてます。 

Nicolae 今週末には深い感銘を与えるワークである、2年生のアルバムを 50Weapons レーベルから発売します。







私たちはこのタイミングで、今はベルリンに住むプロデューサーですばらしいDJスキルを持つ彼に、独占的にXLR8Rの為に集め作ってもらいました。

だんだんテクノが増えていく彼の心をこめたプロダクションをみれば、Cosmin TRGのDJが彼のホームタウンからのものと耳障りなダンスフロア―サウンドと混ざり合ったものに傾いていくが解ります。 

こちらは1時間くらいのものですが、ビートは殆ど均等で直線で、ブームブーンいう感じです。しかしNicolaeの好みの温かさ、マルチライナーのシンセ、メロディの成り行きもカラーとしてみられます。

総合的に彼のサウンドはともて大きなもので、テクノとなってますが、とてもよく出来たものになりました。

01 Unknown "Untitled"
02 Moire "Lose It (Actress Remix)" (Werkdiscs/Ninja Tune)
03 IAMTHATIAM "Vibrations & Harmonies 11" (Music from Mathematics)
04 Auto Repeat "Def Jam" (SSR)
05 Acid Jesus "Uraniumsmuggle" (Klang Electronik)
06 Cosmin TRG "Semipresent" (50Weapons)
07 Beroshima "Bushido" (Muller)
08 Interflow "Mains ON" (KYR)
09 Unknown "Untitled"
10 Subtractive Synthesis "Police" (Synewave)
11 Vereker "Rosite" (L.I.E.S.)
12 Girls of the Internet "Untitled"
13 Jeff Mills "The Hand Is Faster Than the Eye"
14 Cosmin TRG "Desire Is Sovereign" (50Weapons)
15 Simon Haydo "Track 06" (DEM)
16 Norman Nodge "NN 8.0" (Marcel Dettmann)
17 Rrose "23 Lashes" (EAUX)

Thank you. 



No comments:

Post a Comment