Thursday, November 7, 2013

Dadub Source: Electronicexplorations

Dadub Source: Electronicexplorations

Dadubライブセットです。3/2013  @ Berlin (Berghain), Paris (BP Crew), Poznan (Analogen)

Edited & Mastered @ Artefacts Mastering (Berlin)

Dadub はディオとして活動してます。 Daniele Antezza とGiovanni Contiのディオです。彼らの作品はお互いの好奇心を土台に作られてます。

結果は?本当に驚くべきエレクトリックミュージックプロダクションです。

彼らのライブセットは最高にベストとこのシーンで言われるほどで、革新的で、芸術的なマスターリングスタジオです。

このコラボは彼らの出身のイタリアで始まったのではなく、ベルリンで始まりました。

DanieleはベルリンにDadubのアイディアと一緒に来ました。このプロジェクトは2008年のレーベルA Quite Bumpからの新しいリリースから、始まりました。

Daniele はローマからベルリンへ。彼はローマでプロダクションに関わりだし、サウンドデザインをEnrico Cosimi学びました。

Giovanniはベルリンですでに、相互デジタルアートプロジェクトに関わり、ハードウェアと、ソフトウェアの知識に磨きをかけてました。

2人がベルリンで出会い、すぐにDadub2人のプロジェクトになりました。

サンプル dadub-preternity/2113354-02/

No comments:

Post a Comment