11 November 2013
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Luke Slaterのエゴが変わりまた、未来へ飛躍します。
Luke Slaterは常に別名を付け楽しんでます。 1989 年から、 1992 年まで彼は6つの違う名前を付け、8つの作品をJelly Jam Records(ルークとAlan Sageのレーベル)からリリースしていました。。
Luke Slaterは常に別名を付け楽しんでます。 1989 年から、 1992 年まで彼は6つの違う名前を付け、8つの作品をJelly Jam Records(ルークとAlan Sageのレーベル)からリリースしていました。。
90年に彼は、Krispy Krouton, Deputy Dawg と Clementineを名簿に加えます。
最近はというと、もっぱら2つの名前です。Planetary Assault Systems and L.B. Dub Corp。
Planetary Assault Systemsは一番古い名前でP.A.S.でよく知られます。Slaterは
20年以上もピュアな形のテクノを発掘し続けてます。5つのアルバムと、数えられないくらいの数のシングルをリリースしてます。
L.B. Dub Corpは、比較的に新しい名前で2006年にハウスオリエントなマテリアルの為に、誕生します。
両方の名前は愛すべきOstgut Tonをホームとしてます。Mote-Evolver以外のレーベルでは、2つのP.A.S.のLPがベルリンのレーベルよりリリースされます。
11/11付けで、Unknown Origin、L.B. Dub Corp の初めてのアルバム、が発売されました。Slaterは彼のサウンドを10回分シャープに、またハウス寄りにしてます。
私たちは今回、彼のRA podcastに、L.B. Dub CorpとPlanetary Assault Systemsの両方のサウンドが聞けるようにと、リクエストしました。
彼はリクエストに答えてくれ、次第に展開するセッションを提供してくれました。初めはダビーなハウスそしてエンドはフルボディテクノ、すべてに置いて、彼の並はずれたサウンドデザインが分かるものとなりました。
Q:最近の制作活動について聞かせてください。
L: 音楽を書いたり、演奏したり、リリースしたり、音楽を聞いたりしているよ。あとはツアーしたり、The unknownのお祝いもね。後ランダムなこと、ちょっとスピリチャル になったりね。
Q: じゃあミックスのレコードがどこで行われたのかも?
L: これはMote-Evolver のオフィスで夜遅くに行われたね。
Q: このミックスの アイディアについても聞かせて。
L: これはL.B. Dub Corp から Planetary Assault Systemsのミックスだね。もっと長くすることも出来たね。出来上がりは濃縮された多様性のストーリー、ちょっとお祝いものになったね。
ブレンドされ、ダイナミックに仕上がった。聞く人に、L.B. Dub から P.A.S.へ密着し、結合していること伝わることをインスピレーションとしている。
Q: L.B. Dub Corpのレコードについて、“僕が好きでないものが音楽に入っていると簡単に指摘できるから、それを元にして描く”と語ったよね。じゃあ、それを具体的に教えてくれる?
L: 不必要なシンセのライズ、ドラムロール、ドライ コンプレス、精密すぎるプロダクションなどかな。
L: 不必要なシンセのライズ、ドラムロール、ドライ コンプレス、精密すぎるプロダクションなどかな。
でもこれらは悪い観察ではない。それらは、ビックミュージックのスペクトルの中で合う。 でも僕はこのインダストリーにとても長くいるから、そのようなプラスティックのよく滑る感じを(自分は嫌い)必要としてない。
僕は音楽を書くことを、まるで小説を書く延長だと思っている。準備をして、アイディアを引いて考えて、もしフィーリングが合わなければ手放す。
僕はこのL.B. Dub Corpのサウンドをレコードで表したかった。その為に僕はL.B. Dub Corpとは何か、何がスペシャルにするのが研究する必要があったね。
僕はトラックのスト―リとフィーリングに集中したかった。
L.B. Dub CorpはP.A.S.ではないから、僕は音楽的ストーリーをピンポイントでおう必要があった。そうでなかったらこのアルバムはなかったね。僕はこのアルバムの結果は芸術的に評価している。
L.B. Dub CorpはP.A.S.ではないから、僕は音楽的ストーリーをピンポイントでおう必要があった。そうでなかったらこのアルバムはなかったね。僕はこのアルバムの結果は芸術的に評価している。
Q: 道楽半分にポエムを何年か書いてたってどこかで話していたと思うけど。ポエムは君が、もう少し具体的にどこかのポイントでそれを追い求めること?
L: たぶんポエムを書くことは、君たちのほうが興味があるんでない?
L: たぶんポエムを書くことは、君たちのほうが興味があるんでない?
僕にとっては、ポエムを聴くことが読むよりもずっといいね。そして、正しいポエムはもっと今は広くに認められるようになったと思うよ。
僕はずっと、Cooper Clarkeと特別にBenjamin Zephaniahのモダン ストリード ポエムのファンだね。去年は、実はアルバム全体をポエムで仕上げるというアイディアがあったけど、ちょっとアルバムに合うマテリアルが足りずできなかったね。そう、ポエムはフィーリングが合わないとできないね。
Benjamin Zephaniahのインスパイヤ―されるボーカルを使用するのが、夢だったけどね。
その決まった良いポエムが積み重なって、僕にとって大きなものになった。それらはユーモアで鋭利で、本物だ。もしかしたら、それらのポエムを使用して何か作るかもしれない。いずれ、フィーリングが合えば。本当に多くのポエムがあるけど、多くが放浪性があり、ポイントレスな場合が多い。もしそれらが僕に合えば、それはキャッチだね。
Q: じゃあ次の予定は?
L: まずL.B. Dub Corpの凄く楽しかったADEのエクスペリエンスを仕上げてから、もっとL.B.のセットが出てくるよ。まだP.A.S.のライブセットツアーもあるしね。それらは大木ナ、イベントに良いし、本質的にあっている。
Mote-Evolver から、とても面白い企画もあるね。これらは来年にリリースされる。
本当に長期間、僕は常にロードにいたし、まるで無国籍だ。まあ、そうすべきだし、そうなんだよね。
Download RA.389 L.B. Dub Corp vs P.A.S.
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