Wednesday, November 13, 2013

RA.387 Traumprinz POD CAST Traumprinz Alias: Prince Of Denmark 28 October 2013


 
Source:RA



Download RA.387 Traumprinz


Under-the-radar house from a charming prince. 


伝記的なTraumprinzについての詳細はまだ不十分です。彼がハウスミュージックを、2011年から制作していたことはわかっています。

彼は  The Prince Of Denmarkをいう名を使い、テクノもプロデュースしました。

彼が良い評判のGieglingレーベルと、近い関係にあるのもわかってます。

ホームスパンオペレーションでWeimar、Germanyベースとしてます。こちらのレーベルはここ数年の間、薄暗い、バイナルのみ、ダンスミュージック、ダウンテンポのリリースをしてます。

2011年、GieglingはTraumprinz サブレーベルをTraumprinzの為に作り、12インチシリーズをリリースしてます。このリリースは影の多い、ハウスミュージックそしてタフさを音楽で表現する、彼の才能を周知させます:同じくロウキーのファンで、フロアフォーカスで、とても似たRelative やStabloはもちろん、Traumprinzの大ファンです。
A Prince Of Denmark は先月フルレングスのThe Bodyをリリースしました。そして、Traumprinz のアルバム Mothercaveがすぐにリリースの予定です。

RA.387 は今までリリースされてないものをマテリアルとしてますが、私たちがこれらの多くが、Mothercaveでフューチャーされていると思ってます。


1時間ちょっとのセットですが、Traumprinz はとても安定し、今にも爆発しそうな感じのセットで、クラブで盛り上がる様子が目に浮かぶようです。

最近はどのように、過ごしているの?

もっぱらゆっくり楽しんでいるよ。the bodyをリリースしたからね。ちょっとリラックスして、ゆっくりとフレッシュな空気を吸い込んでいる。


ミックスのレコーディングはどうだったの?どこでレコーディングしたの?

Sender Geibelというラジオステーションから抜きだしたね。僕はこれをテープに20年前に子供の時にレコードした。そして今まで、みんな忘れてたね。こパーフェクトタイミングだったね、みんな忘れてたし、僕のものっていえるね。

じゃあミックステープのアイディアについて教えて。

僕はアイディアのsehnsuchtsorteがいいと思った。魅力的な場所、それは僕たちのファンタジーだけにあるという設定だね。


そこは、あんまり好ましくないサイドの現実から離れた場所にある。クリエティビティの権限を与えたり、感情、不合理な行動、不完全な茂名から、離れた場所だね。僕らのいる現実から未来は、少し酷使されている感じがするね。

どうやって、Traumprinz and Prince Of Denmarkを分けているか教えてくれる?

Traumprinz は子供で、Prince Of Denmarkは違う男。


 
SMOKE MACHINE
Smoke Machine Podcast 090 Prince Of Denmark


名前を明かさないでこれからも、ずっと行くつもりなの?どうしてそういうことになったのかな?


違うよ。僕はこれから外に行き、もっと演奏するつもりだよ。自分のミュージックを他の人たちを共有し、フィードバックをもらったりなんて、本当に素晴らしいことだよ。

でも、、自分がもっと価値があるように感じてすっかり圧倒されている。少しゆっくりいったほうがいいと今僕は思うね。いろんなことを反映させ、ゆっくり時間をかけリチャージしたいね。
次の予定はどうなっているの?

もう一つ僕のホームレーベルGieglingからリリースがあるね。それはTraumprinz のLP でMothercave と呼ばれて、すぐに発売だ。


あのアルバムは決まったジャンルに入れてない。マテリアルレベルで、スト―リラインをひっつけて、完成させた感じだね。初めはそうすることに対して、自身はなかったけど、僕の長い友達Konstantinがとてもよく助けてくれて、励ましてくれたね。本当に僕はこんなに温かく、オープンマインドな環境にいることに感謝しているよ。



No comments:

Post a Comment