Wednesday, August 28, 2013

London Warehouse EventsからSpeedy Jのインタビュー 60 Seconds with… Speedy J


今度はLondon Warehouse EventsからSpeedy Jのインタビューです。


 image courtesy of Electric Deluxe by SJ:)


60 Seconds with… Speedy J
Posted by lonware 

この4月で4年の誕生日を迎えたElectric Deluxe Presentsの開催するEDLX’s 未来創造テクノパーティー傑出したドイツのDJたちを迎えLONDON Electric Brixtonで祝いました。
ローザンヌでPhil Kieran Thierry Colladoのパーティから始まり、ロンドンではベルリンのBerghain 一部分をもってきてくれました。アーティストはMarcel Dettmann, Marcel Fengler また尊敬するSandwell District ライブを迎え大盛況に終わりました。ミスターElectric DeluxeSpeedy Jがこのサイトの皆のためにクイックチャットに答えてくれました。
こんにちわ、今年の調子はいかがですか?ハイライト何かありますか?

Speedy J: みなさん、こんにちは。

最近君のテイストに何か変化がありましたか?何か他に新たにしたこととかもあるの?

Speedy J:僕は今超忙しくしているよ。今はGerman schlagerに夢中だね

Electric Deluxe Presentsのアーティストのチョイスは君がしているの?どうやって決めているの?

Speedy J: Natalie とボクがコインを振って決めてたり、ルーレットで決めてる(ジョークだよ)。

Brendon Moeller LPが今度出るけど、どうして彼と繋がったの?

Speedy J: メイルと今はスカイプでつながっている。

レーベルのニュースはなにかある?

Speedy J: 次にHans Bouffmyhre EPが出るね。それにBrendon Moeller EPにリミックスでBen KlockCV313 Craig MC Whinneyが加わったのが出るよ。と4年アニバーサリーのパーティだね。

LWE Londonのショーはどんな感じになりそう?

Speedy J: 大きな音のテクノを持ってくるので期待して!

ところで、結構頻繁にレコードバックやUSBスティックの中身変えたりしてる?
USBスティックだったらいいよね。残念ながら今だに僕はいろいろな機材を持ち歩いているよ。毎回セレクションは変えているね。トラクターやエベルトンをラップトップで使ってトラックをソートしている。いつもは前日にディナーの前に準備するね。
同じものが何年もはいってる?

Speedy J:すべての僕の音楽が、1万曲がいつも入っているよ。少し整理しないといけないね。

他には何かニュースはあるの?

Speedy J: この週末の後には、ぼくたちはファミリーバケーションをとるよ。楽しみだね。

音楽のほかにはなにをするのが好き?

Speedy J: 僕は料理をするのが好きだし、今は1940年代のwhite noise discsPhil Kieran Dave Clarkeで集めて、1か月に一回交換したり聞いたりして、とっても楽しい時間を過ごすよ。

No comments:

Post a Comment