Thursday, August 15, 2013

インタビュー(ガーディアン英国紙より転載、訳しました)マルセルデットマンの大好きなトラックリスト Marcel Dettmann's favourite tracks

マルセルデットマンの大好きなトラックリスト  The Berghain Berlin (バーカイン・テクノクラブ)のメインサポート,大黒柱,テクノ革新者マルセルデットマン phychicなレコード・バッグの内容を公開します。

Interview and Photograph courtesy of The Guardians
  • Friday 9 August 2013 13.00 EDT  
Marcel Dettmann.ガーディアン英国紙より転載しました。

ガーディアン:どのトラックをよくダンスフロアを気持ちのよいダンシングな状況に誘導するときに流しますか?


デットマン: Tronikhouse: Up Tempo本当に強力で、常に正しいムードの中にみんなを戻すのは僕の信頼するこの古典的テクノ・トラックです。


ガーディアン: 現在最多のプレイの数を誇るトラック


デットマン: Untold Motion: The Danceこのトラックは去年一番多く、必ず僕のセットでかけました。驚異的です。この曲は一度ビルドアップして、しばらくしてまた上がります。ガーディアン: トラックで自身のレーベルに入れたいものデットマン: 僕と友人達のためにMarcel Dettmann Recordsを立ち上げました。今までもそうだったようにこれからもトラック中心ではなく個人のアーティストにフォーカスしていきます。


ガーディアン: 様々なスタイル曲からテイストを自慢したいときはにプレイする曲


デットマン: City: Am Fensterこれは古い東ドイツのトラックで子どもの時にとっても人気があったものです。 母が台所この曲をかけ私ががキッチンで踊った思い出があります。


ガーディアン: 今日ベットから空きあがる時にかけた曲


デットマン: Moderat: Bad Kingdomこの曲は千回くらい聞きました。ドラックのようです。Sascha'のボーカルと雰囲気とのコンビが素晴らしく聞くたびに鳥肌が立ちます。


ガーディアン: フェスティバルに一番合う曲


デットマン: Benjamin Damage: 010xこの曲は世界各地でプレイしました。チューンが中へ合わせるごとに、群衆は大騒ぎになります。私にとって、これはよりに夏のトラックになりました。


ガーディアン: 貴方の叔母の結婚式でかける曲


デットマン:Iggy Pop: Candyこれは私と妻の大好きなラブソングです。なぜかというとエネルギーがいっぱい詰まっているからです。いつも大音量で車でかけます。この曲はいつも僕たちの私たちに幸せを与えます。the B-52sIggy Kate のようにいつもデュエットで歌い終えます。車の後ろの私たちの小さな娘も大好きです。


ガーディアン: 新しいプロデューサーで好きなトラック


デットマン:  Answer Code Request: Escape Myself私のとっても仲の良い友人の曲でまた私のレーベルのトラックです。いつもこのトラックを聞くと初めてテクノを聞いた時のことを思い出します。とってもリフレッシュで生命力にあふれています。


ガーディアン: お葬式でかける曲


デットマン: New Order: In A Lonely Placeトラックの柔らかさがとても鎮しいです。墓地の風と平和な雰囲気を思い出させます。このトラックは終わりがありません、いつまでもループで永遠につながっていきます。
 interview  courtesy of The Guardian

No comments:

Post a Comment