Wednesday, October 16, 2013

DJ Info: インサイドアウトPsyk Source: DJBroadcast


Wednesday 16 October, 2013.  Text: Dan Cole. 
Inside Out: Psyk  Source:DJBroadcast 


Manuel Anós a.k.a. Psykがマドリッドから、とても素晴らしいテクノを提供し始めてから数年がたちました。彼は世界各地のクラブからとても愛されてます。The Plastikman schoolのフォロワーの彼自身の思いを語ります。彼のプロダクションとセットはアシッドトリッピーでハードまた推進力があります。DJBはこの珍しいイベリアン、アンダーグランドエレクトロニックのパイオニア Psykに彼のセットの作り方、ティックについて尋ねました。

DJB:どのトラックで次のセットのオープニングをするつもりですか?

Psyk:Aardvack - Cult Copy (2000 and One Remix). 僕はこのトラックを始めてリリースしてからかけ続けているね。とってもパワフルなオープニングトラックだね。


DJB:君の今までの中で大好きなスパニッシュエレクトリックトラックは?

Psyk:Tadeo - 4. 僕の好きなアーティストのものだ。もっといろいろ好きなものはあるけど、これがまあ、僕の好きなサウンドので、一番だ。これは僕ののクラシックチューンになったね。

DJB:じゃあ、日曜のゆっくりしたい時間に聞きたい曲は? 

Psyk:Omar S - U. 時間を超越したトラックだね。

DJB:ダンスフロア―をレスキューするときの曲は?

Psyk: Green Velvet - Destination Unknown.

DJB:どのトラックがいつも君のセットに戻ってくるトラック? 

Psyk:Robert Hood - Range. ただ僕はこのトラックが大好きだ:シンプルで、反復的で、未来形だ。この曲で僕はいつもアマージングなリアクションをもらうね。

DJB:どのトラックが君の同僚に見逃されているトラックだと思う?
Psyk: Psyk - Intern. 僕の好きな自身のトラックだけども、みんなたぶん知らないんだよね。

DJB:じゃあ、エレクトロニック以外で好きなレコードは? 

Psyk:Talib Kweli & Hi-Tek - Reflection Eternal. 僕は90年代のヒップホップのファンで、これは1万回くらい聞いたね。

DJB:どの Mote-Evolver レコードが一度も君の鞄から出ていかなかったものは?

Psyk:Mote022, Mote032, MoteLP01, Mote035 僕の鞄の中はMote Evolver の物でいっぱいだ。
DJB:君のトラックの中でいちばんよくかけている曲は?

Psyk:Psyk - Arcade.


DJB:自分のトラックの中でどれが一番苦労したもの?

Psyk:いつもインスピレーションによって変わるね。たぶん... Lowdown. 



DJB:どのレコードを親戚が家を訪ねている時にかける? 

Psyk:Queen - Who Wants To Live Forever.
DJB:どの変わっトラックを今現在ピークの時にかける?-観客が期待してないトラック(びっくりするような)で、みんながクレイジーになって喜ぶものは? 

Psyk:John Maus - My Whole World´s Coming Apart. 本当に良いトラックだ。とてもスぺーシ―でトリッピーでね。でもこれはクラブでは演奏しないかな。でもどんな反応かは見てみたいね。

DJB:どの曲を自分でプロデュースしたかったトラックだと思う?
Psyk Plastikman - Panikattack. 僕の定番の大好きな曲だね。これはシンプルなアートだね。



No comments:

Post a Comment