Friday, October 18, 2013

DJ INTERVIEW ロックンテクノDIMI ANGELÍ

SOURCE: CLR ADE 2013 :: INTERVIEW WITH DIMI ANGELÍS
OCTOBER 16, 2013

SOUNDCLOUD はこちらよりどうぞ



CLRはレーベルナイトアーティストショーケースでアムステルダムに戻ってきます。
このイベントは新しいニュー、The Studio 80 ウェアーハウラインアップはChrisLiebing, Daniel Miller, Tommy Four Seven, Monoloc, Juan Sanchez, Dimi Angelísです。

このイベントに先駆けて、CLRは幾つかのインタビューを行います。今回はDimi Angelísです。

Q: まだ君が演奏してないクラブで、今一番興味のあるところはどこ?
DIMI: モスクワのARMA17だね。

Q: 少しコマーシャルでメインストリームなサウンドで、君とミュージカルビジョンが違うけど、君の尊敬するアーティスト、誰かいる?もしいるなら、なぜ彼が同じジャンルで違うのに、素晴らしいと思えるのはなぜ?
DIMI: 僕はアムステルダムの"De Jeugd van Tegenwoordigが好きだ。彼らはラップ少し変わったアムステルダムのストリートスラングを歌詞にする。それと、Bas Bron ( Comtron, Bastian and Seymour Bits) の素晴らしいサウンドが本当にいいね。
僕はそんなにラップは好きではないけど、De Jeugdは本当にいいね。アクセスしやすく、エッジーだね。彼の音楽は彼の歌詞によって、人々が判断するよりももっともっと素晴らしい。シリアスにみんな取るべきだね。オランダでは、無敵だね。コマーシャルラップ、クオリティ、ダッチの歌詞とみんな揃っている。
Q:  ADEでもスペシャルな思い出は?

DIMI:  Jeff Mills Dekmantelでの6時間セット、OT301 で行われたものだ。275 人 入るところだ。僕はMillsの演奏をもう何回も聞いたけど、いままででこのセットはベストだったね。いつもとは違ったね。あの夜は本当にスペシャルだった。雰囲気も、観客も、ヒート(まるでサウナだった)、そしてもちろん音楽もね。Jeffは皆をとてもディープなミュージカルジャーニーに連れて行ったよ。本当に素晴らしかった。

Q: アムステルダムは少しADEの間強烈になるけど、世界中から人が集まってくることに関してどう思う?

DIMI: すごくいいね。僕は町中がエレクトリックミュージックのファンで溢れかえるのは大好きだ。素晴らしいバイブだよ。

Q: ADEで聞きたいアーティストやあってみたいアーティストはいる?

DIMI:僕は友達の"The Breakfast Club"というパーティに行くのを楽しみにしている。彼らのパーティいつも良いパーティピーポーが集まっていてラインアップもすごいよ。僕はいろんな同僚や、友達にもあう予定だ。

*SeDimi Angelís at CLR ADE 2013
Saturday, October 19th 2013
Studio 80 Warehouse
Elementenstraat 25
1014 Amsterdam, The Netherlands
Google maps: http://bit.ly/14BR48D
Early bird: € 22,50 - SOLD OUT
Normal: € 27,50 - SOLD OUT
Last minute: € 29,50

No comments:

Post a Comment